鈴木 尚栄

フリーランス / フリーランス Aichi, Japan

鈴木 尚栄

フリーランス / フリーランス

略歴

私はウェブ業界歴20年以上の経験を持ちます。 案件では、問題解決力と発想力と想像力を提供し、顧客の課題解決を行っています。 私の近年での顕著な実績は、『YOGA DATABANK』です。 2018年6月から私が顧客と協業し、登録者数と売上と規模の拡大で、日本国内で有数のヨガインストラクターの人材プラットフォームに成長しました。 私の詳細は、私のウェブサイトでご確認ください。

この先やってみたいこと

未来

【個人的な学習と実践】 私は昔から、最新の技術や考え方の学習と実践を行っています。 私はフロントエンドで必要とされる要素を総合的に最新にしていきます。

フリーランス13年間

フリーランス現在

- 現在

私は、顧客のウェブサイト、ウェブシステム、ウェブアプリケーション、ウェブサービスの構築における全工程に参画してきました。 案件の依頼者は、自分が抱える課題解決か願望の実現のために、貢献できる人を探しています。 私はこの顧客に対して、役務を提供しています。

  • 仕事での考え方

    顧客に対して求めること。 開発側として必要と考えること。 これら2つの要素の相乗で、顧客が成功したと言えると私は考えます。 ●私が顧客に求めること 依頼者(顧客)が何が何でも結果を出すことです。 成功とは、最後まで諦めずに行動し続けた結果です。 依頼者が目標達成まで行動し続けなければ、成功はやって来ません。 開発側から納品された手段やツール(ウェブサイト、ウェブシステム、ウェブアプリケーション、ウェブサービス)を活用し、依頼者が自分の事業や活動に寄与しないと、結局は金と時間と労力の無駄となります。案件の発注自体が無意味です。 ●私が開発側として必要と考えること どれだけ顧客への貢献、顧客の課題解決や願望実現ができるかが問われると考えます。 多くの開発側が異口同音に、「顧客の成功に貢献する」と標榜します。 実際、開発側が顧客の成功のために支援できた機会が、どれだけあったかです。 顧客が求めるのは、多くのプログラミング言語ができる人材ではなく、課題解決や願望実現をしてくれる人材です。

  • 主要な案件の履歴資料

    私は、PHP(WordPress/Laravel)とJavaScriptを使った、案件の一覧表の資料は作成しています。 問い合わせや面談の時に私からURLを提示します。

  • 現在までに経験した役割や職務

    ・ウェブデザイン ・フロントエンド ・バックエンド ・ディレクション ・要件調査/定義 ・企画支援 ・設計 ・実装 ・試験 ・顧客教育 ・運用支援 ・UI ・UX ・コンテンツ戦略と作成 ・SEO ・WordPress ・Laravel ・TypeScript/JavaScript ・オフショア企業との調整、折衝

Nidek Co,. Ltd3年間

Web Developer

-

社内のウェブ開発者として、 ・事業としてのSNSの構築 ・法人ウェブサイト刷新のディレクター ・社内システムの保守運用 に従事しました。



言語

  • 日本語 - ビジネス会話レベル
  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう