吉良竜二

株式会社Fun&Moving / 代表取締役

吉良竜二

株式会社Fun&Moving / 代表取締役

人間万事塞翁が馬

この先やってみたいこと

未来

当社では、まず第一に、楽しさとお客様への感動を大切にしています。従業員のモチベーションや創造性を高めるため、仕事を楽しむことを促進しています。その結果、従業員はより熱心に取り組み、新しいアイデアや革新的なアプローチを生み出し、企業の競争力を強化し、成長を促進しています。

株式会社Fun&Moving12年間

代表取締役現在

- 現在

Webサイト、動画、各種紙媒体などの制作を行うクリエイティブプロダクションです。 私たちが大切にするのは、想いを伝えるデザインです。 会社や商品への熱意、企画の意図、様々な想いをデザインの種とし、 伝わるデザインに育ててご提案いたします。

株式会社miraismの会社情報

株式会社miraism4年間

顧問

-

2020年1月に株式会社miraismのCDO(チーフデジタルオフィサー)に就任。 2023年9月に株式会社miraismのCDOを退任。

株式会社ノエビア14年間

神戸支店:マネージャー

-

株式会社ノエビアに新卒入社。販売会社向け経営支援に従事し、マネージャーとして活躍。

福岡大学5年間

経済学部

-

労働経済学専攻 労働時間をどのようにして決定しているのか?企業は雇い入れる人数をどのようにして決定するのか?賃金水準を決定する要因は何なのか?といったことを中州でバイトしながら考察。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう