長谷川 信一郎

宿場JAPAN / 施設マネージャー品川

長谷川 信一郎

宿場JAPAN / 施設マネージャー

継続は力なり

1992年1月埼玉県さいたま市出身。
北品川在住。あだ名は「ぺきん」 世界一周・オーストラリアのワーキングホリデーを経て、宿場JAPANへ入社。 ゲストハウスの接客・企画、たまにコンシェルジュに変身します。

中学校から大学まで、ほとんどの時間を硬式テニスに捧げていましたが
大学3年時に友人の誘いで、旅のイベントに参

この先やってみたいこと

未来

・ゲストハウスを再ブレイクさせる。 ・品川宿・品川区を盛り上げる。

宿場JAPANの会社情報

宿場JAPAN6年間

施設マネージャー現在

- 現在

ゲストハウス品川宿マネージャーとして、ゲストハウスに重心を置いて仕事をしています。(たまに、Bamba Hotel、Araiyaでも働きます) 日々のカウンター業務に加えて、どうしたらもっとよりよいゲストハウスになるか、ということを模索しています。

ゲストハウス品川宿 サービススタッフ

DIY担当、サブマネージャーとして、ゲストハウス品川宿をはじめ Bamba HotelやAraiyaのコンシェルジュとしても働いていました。

ワーキングホリデー1年間

オーストラリア

-

稼ぎたくて、オーストラリアに行きました。笑 世界一周中は、英語圏を訪れることが少なかったため ワーキングホリデーで英語を学んだと言っても過言ではありません。 仕事は、主にフルーツピッキングをしていました。

世界一周1年間

バックパッカー

-

東回りで世界一周をしました。 よく良かった国を聞かれるのですが、3ヶ月滞在したモロッコは大好きです。 そして、モロッコのエッサウィラという場所で2ヶ月ほど宿の管理人をしていました。

明治学院大学 Meiji Gakuin University5年間

社会学部社会学科

-

大学時代のアルバイト経験 ・テニスコーチ ・カフェ ・鍋 ・結婚式場

インド旅行

初海外

インドは好き嫌いが分かれるとよく言われますが 僕は、大好きです!


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう