1
/
5

マーケティングやコミュニケーションをはじめたいけれど、どう進めればわからないとお悩みの企業様をサポートしていきます。

Photo by Cam Adams on Unsplash

はじめまして。
マーケティングプロデューサーをしている山口武志といいます。

大手広告会社を含む広告業界で20年以上のキャリアを積み、2021年1月より独立しました。

広告会社時代には営業職として食品、金融、トイレタリーなど多くの業種、クライアントを担当してきました。
チームリーダーとして、クライアントの商品コンセプト開発、調査・分析、マーケティング戦略立案、コミュニケーションプランニング、広告物の制作、イベントプロモーションの計画・実施、Webを含むメディアプランニングまで、実に幅広い業務内容を経験してきました。

今回、独立をした理由はこれまで手がけることが難しかった中小規模の企業様や地方で頑張っている企業様をこれまで培った経験でサポートしていきたいと考えたためです。

マーケティングやコミュニケーションをどうやって始めればよいかわからない、経験者を雇いたいけれど人材コストが重い、といったお悩みの企業様に対して、業務委託というなるべく負担の少ない形でサポートしていきます。

キャリアや経験は十分なほど積んできていますが、費用は個人事業主となったため、予算のご相談からでも承ります。できる範囲のことから手をつけて、成功体験を一緒に作り上げましょう。

皆様からのコンタクトをお待ちしています。