山田 朋弘

株式会社tasu / 代表取締役

山田 朋弘

株式会社tasu / 代表取締役

【経歴】 2008年 IT会社に入社。人事部で雇用・就業・労務・採用業務を担当していました。 2011年 写真会社に入社。東京支部の立ち上げ。 2020年 株式会社tasuを設立。

この先やってみたいこと

未来

・結婚式で繋がった新郎新婦と長く繋がっていけるサービスを作ること ・写真だけでなく、映像を残す文化を作ること ・海外の顧客と繋がり、魅力ある日本を発信していくこと

株式会社tasuの会社情報

株式会社tasu4年間

代表取締役現在

- 現在

「目には見えない想いを目に見えるカタチに」とう経営理念を掲げ、 ブライダル事業部・コンサルティング事業部・TORUTOKOYA事業部(自社前撮りサービス)の3本柱で顧客の想いを目に見えるカタチにしております。

有限会社ヤマダ写真館11年間

東京支部長→役員

-

東京支部の立ち上げを行いました。 営業・管理・採用など0から1を作る仕事を経験しました。

株式会社ネットワークインフォーメーションセンター3年間

人事部

-

人事部の仕事を一通り経験させていただきました。 雇用管理では入社手続き・休職/退職手続き。 就業管理は勤怠管理。労務は各種手続きを担当。 採用では新卒・中途採用の両方を行い面接もさせていただいていました。 女性に囲まれた職場でたくさん鍛えていただきました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう