持田 じゅん

株式会社OPExPARK / コンテンツディレクター東京都墨田区

持田 じゅん

株式会社OPExPARK / コンテンツディレクター

とりあえずやってみる

 2年間病院で臨床工学技士として従事した後、手術教育に興味を持ち現職に転職しました。  医療現場の知識・スキル向上に貢献すべく、登録制の手術動画供覧サイトを運営しています。

この先やってみたいこと

未来

目の前の患者だけでなくより多くの患者を助けたい。 臨床に立つ中で以下の点をもどかしく思っており、願わくばこの先取り組んでいきたいです。

株式会社OPExPARKの会社情報

株式会社OPExPARK2年間

コンテンツディレクター現在

- 現在

外科医師のラーニングカーブの向上を支援する、手術動画サイトの運営を担当。 手術現場での動画撮影から編集、医師のと折衝まで行っている。 傍で新規コンテンツの企画立案にも携わり、会社としての活動の幅を拡大させるべく奮闘中。

虎の門病院2年間

臨床工学技士

-

透析業務、心臓カテーテル業務、手術室業務(主にラパ消化器)、医療機器管理業務に従事。 医療データを用いた透析領域における統計調査を行う。

北里大学4年間

医療衛生学部 医療工学科 臨床工学専攻

-

医用工学、臨床医学、生理学、薬理学、電子工学、医療安全を学び臨床工学技士の資格を取得。 医療安全工学研究室にて超音波診断装置を用いた血管の硬度測定を研究する。

國學院大学附属久我山中学高等学校

女子バレーボール部に所属。部長を務める。 高校の文化祭のパンフレット表紙に選ばれる。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう