現在は映像制作会社でPM(プロダクションマネージャー)としてCM・WEB動画等の制作進行を業務として行っています。元々体育教員を目指していたこともあり、中高の保健体育免許を持っています。【人の背中を押せるものを生み出したい】という思いで映像制作会社に入りました。今を大事に生きる、何事も自分で選択することをモットーに生きてきました。

この先やってみたいこと

未来

それが小さなことでもいいから誰かの支えになれるような、背中を押せるような仕事に関わりたいと思っています。それが直接的に人を支える仕事でも、コンテンツ・作品を通して間接的に人と関わる仕事であってもそのs価値は変わらないと思っています。この1年間を通して大きな仕事をするやりがいはもちろん感じましたが、私は何よりももっと1つの仕事に丁寧に真摯に向き合っていきたいです。

AOI Pro.3年間

制作部現在

- 現在

映像作品の制作進行

  • 映像作品完成のための制作進行

    スタッフ人数が多いと100人を超える規模で一つの作品を作りあげてきました。弁当の準備からロケ地の捜索、当日の車輛の動かしなど円滑にプロジェクトが進むために必要なことはなんでも行ってきました。 研修が終わってから現在まで、7件ほどの動画作成(CMからMVまで)に助手という立場ではありますが、立ち会いました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう