あなたが無駄にした今日という時間はどれだけの人が願っても叶えられなかった未来の時間なんだよ

大阪出身。大阪在住。22年3月に博士課程を単位取得退学予定。塾講師歴7年、大学生に英語講義2年、留学生と在学生をオンライン上で繋ぐ企画立案/リーダー2年。どんな人とも5分で打ち解けられる人柄+どんなことにも挑戦し結果を出すまで努力することが得意です。 私の壮絶な人生はnoteにまとめています。ぜひ下のURLから読んで頂ければ幸いです。

この先やってみたいこと

未来

私自身、好奇心と挑戦欲が強く、今まで関わってこなかった様々な業種にも興味があります。

関西外国語大学4年間

アルバイト

-

情報部門において、主にPCルームの管理やPCの使い方などをレクチャーしていました。

関西外国語大学大学院

外国語学研究科 博士前期課程 英語学専攻

英語の構造(特に4文型: (例)John gave Mary a book.)の研究を行っていました。

某個人塾6年間

アルバイト

-

個人塾で英語の講義(高1〜高3)を担当していました。学生のレベルは英語が全くできない人から超難関大学志望者(合格実績あり)までです。 また当時はアルバイトリーダーもしており、他のアルバイト生の教育担当も行っていました。

関西外国語大学

外国語学部英米語学科



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル
  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう