千慶 チネケ

株式会社CFPコンサルティング

千慶 チネケ

株式会社CFPコンサルティング

経歴としては大学2年時から3企業でインサイドセールス、ライター、コンサルティングのインターンを勤めメインプレイヤーとして組織の成果向上に貢献しました。現在は教育問題や新規事業立案に興味をもっており、2023年5月Microsoft・ソフトバンク主催のIDEACTIVEJAPANのアイデアキャンペーンで生成AIによるメンタルケアアプリを中高生をターゲットに提案し、優秀賞を頂きました。これはアルバイトで勤務していた川口市の学習支援教

この先やってみたいこと

未来

自分の持ってる可能性を思いっきり広げて成長させたい。 まだ見えていない、知らない世界に踏み出し、色んな価値観、経験に触れたい。 世界中を旅したい。

株式会社CFPコンサルティング1年間

インターン現在

- 現在

薬機法・景表法に基づき、違法広告をチェックしたり、Google広告で予算運用を行っています。

株式会社トライグループ1年間

川口市学習支援教室講師現在

- 現在

不登校やADHDなど様々なバックグラウンドや属性を持つ子供達を担当。 彼らがもつ考えや価値観を全身全霊で理解して受け止めながら指導することを心掛けています。

早稲田大学5年間

商学部

-
  • タイ一人旅

  • とにかく色んな人と深く話をしに行く。

    世界銀行の方から住職の方、川でフナを釣っている知らないおじさんまで、とにかく色んな人に話を聞きに行きました。人生や将来、生き方、考え方など深く抽象的な話をして、少しでも自分の中に取り入れることだできるものを取捨選択しています。経歴や性別に関係なく、一人の「個人」として対話することでその人をもっと知ることが出来て、それを学びに変えることが出来ます。本当に楽しい!

INDEE Japan2ヶ月

サマーインターン・新規事業立案

-

株式会社dely4ヶ月

TRILLニュース記事制作、ライター、商品選定(インターン)

-

もともとはライター業は行っていませんでした。しかし、どうしてもTRILLニュースのライターを担当したくなり、個人的にライターを担当したいと依頼。質問やライティングの基礎を1週間で習得し、大学生で初めて、TRILLニュースのライターとして記事の制作を行いました。

エン・ジャパン株式会社の会社情報

エン・ジャパン株式会社1年間

インサイドセールス(インターン)

-

インサイドセールスのインターンでアポ率を大幅上昇に成功。

埼玉県立浦和第一女子高等学校3年間

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう