薄いインパクトと隠れた明るさ

大学卒業後住宅系の営業職として、土地を所持している個人のお客様の元へ飛び込み営業をしていました。2社目はリース関係の営業職として、建設会社様へルート営業を行っておりました。現在はアルバイトとしてレンタカーの受付、業務を行っています。WEBデザイナーになりたいと思いShelikesに登録。マルチクリエイターコース受講中。

この先やってみたいこと

未来

今後はWEBデザイナーの正社員として、たくさんのお客様に依頼をもらいながらホームページなどの作成を行いお客様との信頼を築きあげていきたいです。お客様の満足が自分の自信また成長に繋げていけるように努力していきたいと考えています。また、自分一人でなく、会社の仲間とも協力しながらお客様の求めている物を一緒に作り上げていきたいです。

日建リース工業株式会社の会社情報

日建リース工業株式会社3年間

新潟支店 ハウス備品事業部

-

営業として目標の成績を達成し続けること。

大東建託株式会社7ヶ月

仙台中央支店 建築営業

-

個人宅への飛び込み営業をしていましたが、門前払いされないためにどうするかやお客様とコミュニケーション取るためにはどうすべきかを常に考え営業活動を行なっていました。

東北学院大学4年間

法学部法律学科

-

まず、法律とは何であるかといった根本的なことから、六法についての基礎的な知識や、実際の事件において法律がどのように適用されているのかを学ぶ実定法学などを学びました。

  • 居酒屋でのアルバイト

    人見知りの自分を改善するために人とコミュニケーションを取ることのできる飲食店でのアルバイトを3年間行い、バイトリーダーを任せられました。そこで人と接することが好きになり、社会人になったら営業職に就こうと決心しました。

    -

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう