Murayama

有限会社アシストコム / デザイナー、主婦

Murayama

有限会社アシストコム / デザイナー、主婦

ゆめ

「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったもので。。 好きなことに夢中になって、好きな人のために頑張りたいです。 かわいいものと甘いものとエモい音楽とB級スポットが大好物。 モットーは「なるようにしかならない」

この先やってみたいこと

未来

・粘土こねる。 ・油絵を描く。 ・漫画を描く。 ・絵本作家になる。

有限会社アシストコムの会社情報

有限会社アシストコム8年間

デザイナー、主婦現在

- 現在

密かにアシストコムのゆるキャラをつくることが目標でした。ゆるいキャラが大好きです。 仕事で作ったものが喜ばれると本当にありがたく、また次の仕事につながっていき、気が付くと10年経っていました。早いものです。自分が成長しているのか疑問に思うこともありますが、経験は自分なりについ

大阪芸術短期大学4年間

デザイン美術学科

-

通信制でいろんなところで働きながら通いました。遅い青春。 短大だけど、学生生活を長く味わいたくて4年行きました。

某企業5年間

正社員

-

パソコンがまったくできない状態で入社。Macの電源がリンゴマークだと思って頑張って押していました。(違いました) タイピングはおろか、本当に何にもできず、毎日誰かしらに迷惑をかける日々。いろんな部署をたらいまわし状態になるも逆に勉強となり、ある日デザインの師匠と出会います。

某公立高校3年間

デザイン科

-

100号の油絵を描いたことが一番の思い出です。 とにかく締め切りに追われて忙しかったけど本当に楽しい3年間でした。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう