武本 豪

キャリアリンク株式会社 / BPOプロジェクトマネージャー

武本 豪

キャリアリンク株式会社 / BPOプロジェクトマネージャー

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

キャリアリンク株式会社9ヶ月

BPOプロジェクトマネージャー現在

- 現在

自治体でのバックオフィス業務をアウトソーシングすることにより、離職などの人的リスクを排除する仕組みを提案。業務内容を系統立てて管理することで本庁と同じ仕様の書類作成を可能に。本庁確認からの無駄な差し戻しや書き換えといった作業をなくすことができ、効率化につながりました。

CAPS株式会社9ヶ月

エリアマネージャー

-

・徹底的なSWOT分析でターゲット分析を行った上での予約枠管理、看護師・クラークによるホームケアの徹底により集客拡大 担当する拠点の周辺地域の小児科数、子供の増加率、他クリニックの休診日、子育て世代の来院時間帯を分析。地域の需要に合った、医師・看護師・医療クラークの配置を行い担

エリアマネージャー

5拠点の運営管理をするエリアマネージャーに従事。アディダスジャパン株式会社で身につけたスタッフマネジメント力と店舗分析を活かし、エリアマネージャーとしてクリニックの売上最大化を図る。

アディダスジャパン株式会社13年間

店長

-

自社ブランドの販売員として服や靴の販売に従事。2017年に店長に就任し、接客業務と並行して在庫管理や売上管理、採用、部下のマネジメントなども担当。目標達成にあたり、新規顧客の獲得と自社ECサイトを活用した販売チャネルの拡大に注力しました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう