東京大学大学院情報理工学系研究科を修了し、任天堂に入社。以降、ゲーム業界にて、プラットフォーム開発からゲーム開発、R&D、新規事業開発を経験してきました。 2022年、ほぼ日にCTOとして入社し、科学技術で魔法のような体験を作り出せる組織づくりを進めています。

株式会社ほぼ日の会社情報

株式会社ほぼ日2年間

CTO現在

- 現在
株式会社コロプラの会社情報

株式会社コロプラ3年間

LIVE事業推進室 STAR STUDIOS

-
株式会社Cygamesの会社情報

株式会社Cygames2年間

Cygames Research

-

任天堂株式会社14年間

プラットフォーム開発/ゲーム開発/サービス開発

-

東京大学大学院情報理工学研究科2年間

コンピュータ科学専攻

-

・ACM国際大学対抗プログラミングコンテスト日本代表 ・IPA未踏ユース採択

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう