吉田 剛士

株式会社モデュレックス / 本社第一営業統括部営業一部営業一課 課長東京都

吉田 剛士

株式会社モデュレックス / 本社第一営業統括部営業一部営業一課 課長

1984年生まれ、滋賀県出身です。 前職は繊維商社にてアパレル製品のOEM営業を行なっていました。現職では照明器具メーカーの営業として空間作りに携わっていまして、富裕層向け住宅案件からホテル案件や商業空間、オフィスまで様々な業態を扱っています。

この先やってみたいこと

未来

クリエイティブに関わることをしていきたいと思っています。 また様々な国や地域を訪れてその場所の空気や文化に触れながら楽しく仕事をしていきたいと思っています。

株式会社モデュレックス9年間

本社第一営業統括部営業一部営業一課 課長現在

- 現在

照明器具メーカーの営業職。 設計事務所やインテリアデザイナーと空間づくりの一躍を担う。 照明計画を請負い、照明器具、その他制御システム等の販売を行う。 店舗、商業施設、ホテル、高級住宅、レジデンス、オフィス等幅広い案件を扱う。 また課長としてチームの数字や活動のマネジメントを行う。

瀧定大阪株式会社8年間

52課→13課→ニット課

-

最初は大阪勤務にてミセス婦人服の卸営業を行い、全国の業者にODM提案型営業を行う。 その後東京に転勤し、国内ヤング、キャリアアパレルブランドのOEM営業を行い、国内有名ブランドの定番商品を扱った。 また、縫製工場の開拓も行い、協力業者の拡大を行った。

京都産業大学4年間

経営学部経営学科

-

経営戦略のゼミに所属。 教職課程も履修し、中学社会、高校地理、公民の免許を取得。 部活動では体育会アーチェリー部に所属し、幹部時代には主務を担う。 成績では団体王座決定戦準優勝、個人ではインカレ3位、東西対抗戦個人最高得点者、岡山国体に滋賀代表として出場。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう