花野 健将

株式会社ジャンボ / 執行役員・CTOTokyo, Japan

花野 健将

株式会社ジャンボ / 執行役員・CTO

Growth Mindset

能力や才能が固定されているのではなく、努力や学習、経験を通じて発展することができると考えています。 挑戦や失敗は成長の機会と捉えて何事も挑戦的に取り組み「とりあえずやってみる」ことを日々意識しています。

この先やってみたいこと

未来

チームを率いて新規事業を成功させたい。 新規事業に挑戦することで、私は新しいアイディアを生み出し、問題解決のための戦略を練ることができます。これにより、私のリーダーシップ能力と問題解決能力が向上します。

株式会社ジャンボの会社情報

株式会社ジャンボ2年間

執行役員・CTO現在

- 現在

CTOとしての仕事: ● エンジニアの採用活動 ● エンジニアの育成 ● エンジニアが働きやすい環境づくり

サーバーサイド・インフラ・SRE・DBの開発・運用・保守 / チームリーダー

インフラ・SRE・DB業務におけるチームリーダーとして、インフラ管理、SRE活動、データベースの運用・保守を担当しています。

  • OpenAIのAssistants APIを使用してチェック業務を自動化

    自社のCSチームがユーザーのプロフィールをチェックし承認 or 否認という作業を手動で行っていましたが、Assistants APIを使用して自動で承認, 否認を行うようにしました。

  • 通知システムをリプレイス

    通知の不具合を解消するため、iOSおよびAndroidアプリの通知システムをAmazon Simple Notification Service (SNS)を使用してリプレイスしました。

サーバーサイドエンジニア

バックエンド開発を担当していました。 機能の提案, 設計, 実装, 運用・保守まで一貫して担当させていただいてました。

Androidエンジニア

Androidアプリの開発業務を担当していました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう