中尾 雄大

株式会社コンサルリンク / 代表取締役

中尾 雄大

株式会社コンサルリンク / 代表取締役

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

この先やってみたいこと

未来

サッカー場の建設と運営。 サッカークラブの経営。 倉庫の中にテーマパーク 世界に発信出来るエンタメの創造 美術展(個展)

株式会社コンサルリンクの会社情報

株式会社コンサルリンク6年間

代表取締役現在

- 現在

システム開発をメインにしております。 システム提案。システム設計~運用保守までを担う会社。 直近は新規事業に慢心しております。

株式会社CLフード3年間

代表取締役現在

- 現在

大阪にて飲食店経営。 最終的な目標は47都道府県に店舗展開すること。

株式会社フリート4年間

代表取締役現在

- 現在

IoTなどを中心としたエンベデッド分野にて、主に産業機械に対して納入後から自社工作した製品を中心に提案、設計、製造する会社

アクサス株式会社3年間

営業

-

IT営業。ここで沢山の出会いがあり、シンプルに良かった。今、思えばここに入ってなかったら仕事に対してのマインドも変わることも出来なかったなと。感謝してる会社。出向も経験して自分の能力を理解できた。

リゾートトラスト株式会社2年間

営業

-

新卒で入りました。鳴かず飛ばずの成績でしたね。ええ。また独立したいという思いのみは常に持ってましたが、特に叶えることも出来そうになく、叔父の会社で働けばいいやと思い退職。

摂南大学 / Setsunan University4年間

-

当時からネット社会に興味を持っており、今考えると大した考察も出来ていない論文書いたの懐かしい。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう