好きな言葉は万能一心」、キャッチコピ人生は一度きり全力で楽しもう

多趣味なため、色々なことに手を伸ばしがちですが、IT以外の趣味となりますと、演劇鑑賞や声劇アクターとして活動が最近一番の趣味です。習得言語はC++、C#、Java、Python、Solidityですが、基礎が固まっていれば言語に縛られることはないと認識しています。SE、PMを歴任し、現在はPdM兼CTOをしています。

この先やってみたいこと

未来

Web3.0の変革が間近に迫ってくる中で、日本がIT後進国と呼ばれてしまっている現状を変えていきたいと考えております。今出来ることをしつつも、将来を見据えて長い目で達成していく、人生の目標と考えております!

NINJAPAN株式会社の会社情報

NINJAPAN株式会社3年間

CTO現在

- 現在

技術力を高め、IT企業として成長させるためのプロダクトを作り上げること。IT企業としての地力を高めること。

  • プログラミング学習カリキュラムの作成と講義の実施

    Webでのプログラミングスクールを始めるために、カリキュラムを作成。その作成したカリキュラムは、将来に備える学生から転職に向けた社会人など、幅広い層に受講して貰えるように工夫をし、実際に受け入れられて卒業者を輩出に至る。

    -
  • 電子チッピングプラットフォームのプロダクト開発を担当

    開発チームを作り、会社内の新たなプロダクトとして、電子チッピングプラットフォームの開発に着手し、試用版の店頭導入を進めている。

  • 社内IT環境の整備

    技術者が誰もいないところから、自身の作業がそのままダイレクトに成果に繋がる状態で、毎日効率化のためのスクラッチ開発やサービス導入検討、サービスの導入支援を実施。

日本マイクロソフト株式会社の会社情報

日本マイクロソフト株式会社3年間

クラウド事業本部

-

クラウドサービスが本格化している中で、事業部内の様々な提案に付いていき技術サポートとプロダクト開発に従事。

豊通シスコム1年間

システム開発部

-

愛知県のT社の社内システム開発に従事、クラウドサービスへの知見を広めながら業務効率化を図りました。

  • トヨタ紡織の社内システム開発に携わる

    上司が変わりながらも、開発の根幹として業務に従事することが出来た。そのため、PJ内で必須な立場となってしまい、終わり際に1カ月の引き継ぎ業務が発生してしまった。

    -

鈴木組3年間

養生班

-

どのような仕事でも前向きに、経験を積ませていただいていると認識して、一生懸命に仕事に向き合いました。

HCS北海道情報専門学校3年間

ゲームクリエイター科ゲームクリエイターコース

-

コンピュータサイエンス、ゲーム・マルチメディア開発、国家資格応用情報処理技術者の取得


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう