奥谷 晋司

フリーランス / Webクリエイター / フリーランス大阪

奥谷 晋司

フリーランス / Webクリエイター / フリーランス

STUDIO実績50件以上!!

1973年:京都太秦生まれ 1991年:京都市立伏見工業高校インテリア科卒業 1993年:アフリカ一人旅(1年間) 2000年:オーストラリアへワーキングホリデー

この先やってみたいこと

未来

バックパッカーとして35か国を旅し、沢山の貧しい方をみてきました いつか何かで貢献したいと考えて、至った答えは↓↓

フリーランス / Webクリエイター3年間

フリーランス現在

- 現在

アルファテック株式会社様2ヶ月

office-one-scene

-

ホームぺージリニューアル 機械をAI補正してクッキリさせたところ、非常に喜んでいただきました!

津島鉄工所様

office-one-scene

補助金申請期限との関係で11ページ23時間で制作

Body Make Studio You&Me様

office-one-scene

現役女子プロボクサーが兵庫県でヨガ・ジムを開講 現在も問い合わせが殺到してるそうです。

超個別指導塾ミチテラス様2ヶ月

office-one-scene

-

STUDIOで初めてのお仕事でした! 既存サイトの移行ではあったが、再現性の高さに驚かれていました。

Web制作学習3年間

-

htm / css / jQuery / Wordpress / Elementor/STUDIO Web制作をはじめたキッカケは、飲食業で独立を考えていたときにコロナが発生し、莫大な初期投資や集客等で考え直さければならなくなり、Web制作なら海外に住みたい・旅行したいとの夢を叶えられそうだとはじめました。

(株)トランコム4年間

契約社員

-

私の役割は同じ時間帯で働く人達が日々の業務内容で迷わないように段取り・仕組作りをすることです。 どんなに準備をしてもトラブルは発生しますが、臨機応変に対応しています。

株式会社 佐川急便12年間

営業ドライバー

-

軽~10tトラックまで乗りこなすマルチドライバー。 単に配達するだけでなく、荷受け様に喜んでいただけるように置く場所等配慮していた結果いくつものご契約を頂きました。

株式会社 引越社2年間

営業・現場作業

-

現場での引っ越し作業では大事なお荷物を丁寧に扱うよう指導を兼ねており、営業では作業経験をもとに安心感を持っていただけるよう工夫をしました。

株式会社ちゃんと8ヶ月

調理師

-

仕込み~料理の提供 毎日、創作の一品を作るのですが、それぞれの素材の特長を極め、引き出しすのとても難しかったです。 カウンターで調理していたので、お客様の喜ぶ顔が間近で見られるのでやった甲斐を感じられます。

カナダにワーキングホリデー3ヶ月

ワーキングホリデー

-

半年間バンクーバーの日本食レストランで調理師として勤務。 その後、カナダ~アメリカ~メキシコ~グアテマラへと行きました。 目標は海外移住です。

オーストラリアへワーキングホリデー1年間

ワーキングホリデー

-

日本食レストランで半年調理師として勤務。 住まいは韓国人5人とインドネシア人でシェア。 半年後、ファームステイ・ゴールドコーストマラソンに出場・映画のエキストラをしながら半周。

アフリカ一人旅1年間

単身

-

ケニア~南アフリカ~エジプト 英語を学び話さなければならない環境を作りました。 結果、オーストラリア人と共に旅をするという経験をいたしました。

高木コーヒー勤務1年間

アルバイト

-

接客でお客様をよく観察し求められていることを察することを学び実践。 店外でも声をかけていただけるようになりました。

京都市立伏見工業高校3年間

インテリア科

-

家具の設計やデザインを人間工学等含め学びました。



言語

  • 英語 - 日常会話レベル
  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう