義則 朋子

SIGNATE(データコンペ) / データコンペにて実績作り中

義則 朋子

SIGNATE(データコンペ) / データコンペにて実績作り中

調べつくして本質を知る

大学で教育を学び、新卒でERPパッケージを自社開発しているSEの会社に就職しました。 独学でPythonを学び、AIエンジニアを目指しています。 現在、主にSIGNATEでデータ分析コンペに参加して実績作りに励んでいます。 https://signate.jp/users/100480 特に興味があるのは、画像解析、自然言語処理です。

この先やってみたいこと

未来

画像解析、自然言語処理です。 知識や情報を深掘りするのが好きなので、それが人のためになったら最高だと思います。

SIGNATE(データコンペ)1年間

データコンペにて実績作り中現在

- 現在

現在は、主にSIGNATEでデータ分析コンペに参加しており、 この度「【第30回_Beginner限定コンペ】PCゲームの勝敗予測」にて 水準点を上回ったためIntermediateの称号をいただきました。 https://signate.jp/users/100480

独学2年間

独学でPython勉強中現在

- 現在

データサイエンティストを目指してPythonの勉強を始めました。 Webスクレイピングでライブラリを調べながら使う勉強をし、 Udemyにてデータ分析や画像処理について学びました。 触ったことのあるライブラリはNumpyやPandas、Scikit-learn、Tensorflow等々です。

株式会社アスコット1年間

第二システム営業部

-

プログラミング未経験から入社したので、とにかく足並みが遅れないよう、食らいついていきました。


スキルと特徴

  • 学習欲

    0
  • ポジティブ

    0
  • コミュニケーション力

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう