1
/
5

自称:大阪で38番目におもろい男

自称:大阪で38番目におもろい男、榎並です。

なんで38番目か?っていうと、なんとなくこれくらいかな、って思ったからです。

どうして急にこんなストーリーを書き始めたかというと、僕みたいな変わり者と一緒に仕事をしようと思ってくださる心優しい方はきっと「面白いやつに出会いたいに違いない」と直感的に感じたのでこういう方向に走ることにしました。

ちょっと真面目(?)な自己紹介は下のnoteに置いておきますね笑

榎並 幹也の本名は? 顔写真や年齢、出身大学などまとめてみた!|榎並幹也/株式会社エナテック|note
こんにちは。みなさんは「榎並 幹也」さんをご存知でしょうか。 榎並 幹也さんは、かっこいい企業案内の写真の撮り方やプロフィール画像の撮り方を紹介している方で、最近は主にイルミネーション撮影や夜景ポートレートに力を入れているそうです。 今回は、そんな榎並 幹也さんの本名や顔写真、年齢などを調査してきました! 榎並 ...
https://note.com/mickey_enami/n/n1bee1237063b

ほんまにこいつそんなにおもろいんか?と思われた方、口から生まれたんじゃないかと言われるくらい喋る榎並と一度お話ししてみませんか?