市江 啓吾

Small World Entertainment Group / Marketing & Event Coordinator名古屋

市江 啓吾

Small World Entertainment Group / Marketing & Event Coordinator

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

Small World Entertainment Group10ヶ月

Marketing & Event Coordinator(副業)現在

- 現在

国際交流イベントを開催するイベント会社にてイベントの企画・広報・運営・DJを担当。定期開催のイベントでは50-70人ほどの集客があり、ハロウィンイベントでは270人収容。名古屋の外国人コミュニティーにとって欠かせない存在へとイベントを成長させている。

コネクト英会話合同会社1年間

学校運営事務現在

- 現在

英会話スクール兼日本語学校での学校運営。生徒様からの連絡や新規応募者とのカウンセリングをはじめ、SNS運用やチラシ・地下鉄広告等を活用した広報活動や、Webサイト運営及びSEO対策・MEO対策を素人で可能な範囲内で手掛ける。SNS運用及びWebサイトの対策により近年体験レッスンの応募が増えてきている。

クレイン英学校1年間

英会話講師(副業)現在

- 現在

中高生向けの英語専門塾で英会話のグループクラス及び英検対策講座を担当。これまでに英検4級から2級まで全ての級の合格をお手伝いしてきており、約50名ほど担当してきた。

林テレンプ株式会社3ヶ月

総合職営業配属

-

新卒で自動車部品系メーカーに就職、営業配属となる。しかし就活のときに聞いていたクリエイティブ・イノベーティブな会社内容とは異なり、堅実で伝統を重んじる慎重な会社だと気がつき、先輩社員や同期とのすれ違いを日々感じ会社内での孤立を感じるようになる。自身のクリエイティビティは一切活かせないことに気がつき、自分のポテンシャルを活かすため、試用期間中に退職を決意。

名古屋外国語大学5年間

英米語学科

-

英米語学科にて英語のみならず英語圏の文化及び歴史を学ぶ。ゼミでは「王子と乞食」を原作で読み解き、16世紀の英語や文化を学ぶ。2021年度スピーチコンテストに出場し、2位を獲得する。

日本マクドナルド株式会社6年間

シフトマネージャー

-

アルバイトでシフトマネージャーを任され、店舗運営・シフト作成・人件費管理・採用活動・新人教育等を担当。店長及び人事担当の社員が休職になってしまった際に上記全てを任され、他のシフトマネージャーと手を組み合いながら店を運営。2021年のハロウィンの日に備えシフトを組み、アルバイト社員に呼びかけ、店を整備して運営したところその年の最高売上を獲得することができた。


スキルと特徴

  • 企画力

    0

言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう