田嶋 幸太

株式会社Xkitchen / PM(パートナーアドバイザー責任者)

田嶋 幸太

株式会社Xkitchen / PM(パートナーアドバイザー責任者)

『人間万事塞翁が馬』 色々選択をしながら今の自分がある。成功も失敗もあるが捉え方次第。良い事と悪い事は起こって当たり前。それに一喜一憂してながら楽しく人生を送っていきたいと思う。

この先やってみたいこと

未来

飲食業に携わり、それに関わる人達の笑顔を生き甲斐にやってきました。私は職人ではないですし、ソムリエやサービスのプロでもありません。一人では『食を中心に笑顔になる空間』を作ることは難しいとこれまでの経験で学びました。

株式会社Xkitchenの会社情報

株式会社Xkitchen1年間

PM(パートナーアドバイザー責任者)現在

- 現在

コロナ過によりデリバリー産業が大きく躍進。ただコロナ収束と共にその産業は衰退していくと飲食業界の人たちは思っています。ただお客様ニーズは確実にあります。便利さを知った方々は、出来なくなったら『不満』に代わり、よりその需要は広がりを見せると考えます。

株式会社ROHn2年間

代表取締役社長現在

- 現在

株式会社明神丸3年間

システム課課長・営業2部部長・本部長・COO

-

高知と言えばカツオの一本釣り。『漁師が釣って(1次)、工場で加工して(2次)、お客様に提供する(3次)』所謂6次産業を行っている会社。これまで飲食業界に長く居たが食材に特化した会社は初めて。高知に移住してウマいモノとは何か、生産者の方々の熱い気持ち、高知の人たちの考え方、お客様が求めていること色々勉強させてもらった。コロナ禍で大変であったがCOOという立ち位置で経営を携わることは財産となっている。

株式会社レインズインターナショナル12年間

店長・直営MGR・加盟店SV・物流課

-

学生時代より飲食業界に興味を持ち『店長』になってみたいという想いで入社。サービスとは何か、人との関わり方、仕事とは何かを勉強させてもらった。加盟店対応や物流センターの方々など社外の方々ともお会い出来た事は自身の見解が広がり今の礎となっている。

神奈川工科大学5年間

情報工学科

-

卒研:プログラミング(C言語・C++・JAVA)などを駆使して居酒屋における顧客管理システムを構築 (但し、居酒屋のアルバイトが楽しすぎて1年多く在籍。その挙句飲食業界に入ってしまい生かせず)

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう