馬場 匠

富士通株式会社東京都 調布市

人間が想像できることは人間が必ず実現できる

ゲームAIの研究をやっております。

この先やってみたいこと

未来

GAT(Game AI Tournament)杯をもっと大きくしていきたい。 AIに置き換えられる仕事はAIで奪いたい。

富士通株式会社5年間

- 現在

新規事業の立案と開発

電気通信大学

情報理工学部 情報・通信工学科

研究内容:不確定ゲームAIの作成(サイコロ将棋) その他やってきたこと:5五将棋AIの作成、授業(通年)でゲームAIを教える、テックサロンにおいて勉強会の開催 サークル:将棋部、テニスサークル

テックサロン6ヶ月

勉強会講師

-

徳島県立城ノ内高等学校

部活:将棋部、ラグビー部 やっていたこと:委員長(高校3年生後期)、部長(将棋部)

徳島県立城ノ内中学校

バスケ部、将棋部

徳島市立津田小学校

バスケ部


スキルと特徴

  • C言語(業務外)

    0
  • Python3.6

    0
  • docker(初心者)

    0
  • アルゴリズム

    0
  • Java

    0
  • Git、Emacs、C# 他6件

受賞と資格


言語

  • 日本語 - ネイティブレベル
  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう