坂本 悠

株式会社イザナギゲームズ / デザイナー部 3Dエフェクトデザイナー

坂本 悠

株式会社イザナギゲームズ / デザイナー部 3Dエフェクトデザイナー

私は将来、品質管理職としてゲーム業界で働きたいと考えています。私はゲームの進行不可能になる不具合に遭遇し、継続してゲームを遊ぶことができなくなることがありました。どれだけ面白いゲームでも、たった一つの不具合で楽しい時間を台無しにしてしまうことを知り、不幸な時間を減らす仕事をしたいと思うようになったのがその理由です。とはいえ、新卒採用で品質管理職を募集しているゲーム会社はかなり少ないので、何かゲーム

この先やってみたいこと

未来

ゲームの品質管理の業務

株式会社イザナギゲームズ1年間

デザイナー部 3Dエフェクトデザイナー現在

- 現在

3Dデザイナー】 ・エフェクト制作 ・モーション制作 ・モデリング制作 ・テクスチャー制作 ・アニメーション制作

玉川大学(芸術学部)4年間

玉川大学芸術学部メディア・デザイン学科

-

3DCGの背景モデリングを学習


スキルと特徴

  • Maya

    0
  • Photoshop

    0
  • Unity

    0
  • slack

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう