照井 霞

ドクターメイト株式会社 / カスタマーサクセス

照井 霞

ドクターメイト株式会社 / カスタマーサクセス

BtoC営業、キャリアアドバイザー、医療職専門採用人事を経て、現在はカスタマーサクセスに従事。 今の自分にできること・会社としてできることを考え、日々顧客と向き合っています。

この先やってみたいこと

未来

朝〜夜中に関わらず人のためにお仕事をする医療介護職の皆さんにいつも感謝をしつつ、 その方々がやりがいや幸せを感じてお仕事ができるようサポートしていきたいと考えています。

ドクターメイト株式会社1年間

カスタマーサクセス現在

- 現在

2023年12月〜 カスタマーサクセス 顧客が抱えている課題を解決すべく「顧客価値」に向き合う。 2022年10月〜2023年11月 採用・人事 医療介護領域の経験を活かし、ドクターメイトでは医師看護師の採用人事を担当。

CAPS株式会社の会社情報

CAPS株式会社3年間

人事・採用

-

小児科専門クリニックの人事を担当。 医療事務・看護師・ビジネス職・トレーナー職の採用を中心に担当。 コロナ禍突入後は、出向先を検討〜契約まで担当し、月60名の人事面談も行う。

株式会社ウェルクスの会社情報

株式会社ウェルクス4年間

キャリアアドバイザー

-

介護福祉専門のキャリアアドバイザーとして、栄養士/介護士/リハビリ職を担当。 「現場を知ること」「真摯に向き合うこと」をモットーに年間5,000人以上の転職サポート。

株式会社IDOMの会社情報

株式会社IDOM3年間

個人向け営業

-

自動車購入・売却目的のお客様向け営業を担当。 全国営業年間表彰を受賞。 本部に移動後、会社全体のアポを最大化するために各店舗責任者・エリアマネージャとともにアポ数改善に取り組む。



言語

  • タイ語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう