ไม่เป็นไร(マイペンライ

はじめまして、八方里美と申します。 長年、派遣社員として事務職をしておりました。買掛金・売掛金照合(月400件程)や予算実績管理、見積書・請求書の作成などをやっておりました。Word、Excel、PowerPointなど一通り出来ます。Excelではマクロを使って一から請求書作成のフォーマットを作成し業務効率化に貢献しました。

この先やってみたいこと

未来

広報・PRにチャレンジしてみたいです!ですが、他にもチャンスがあればクリエイティブな活動にどんどん挑戦していきたいです。

株式会社ENEOSスカイサービス3年間

羽田事業所 業務部

-

事務職として現場スタッフのサポートのほか、予算管理などをメインに行い、事業所の運営が適切に行えるようサポートしていました。

東京国際空港ターミナル株式会社8ヶ月

監査部

-

各部署が作成した資料に不備や不審な点がないか一つ一つ丁寧にチェックしていました。

国際協商株式会社4年間

経理部

-

初めての一般事務でしたが、地道に知識を得て、最終的に買掛金照合を300社ほど任されるようになりました。数字にミスの無いよう常に心掛けていました。

株式会社カフェ・カンパニー1年間

アルバイト

-

カフェ店員として、お客様に丁寧な接客と美味しいフードやドリンクの提供を心がけていました。また、私が発案したドリンクが店舗売り上げ月間2位になったことがあります。

木更津東邦病院7ヶ月

看護助手

-

入院中の患者様が快適に過ごせるように、食事介助やオムツ交換などをなるべく患者様の負担にならないよう心掛けていました。また、患者様が入院中少しでも楽しく過ごせるようコミュニケーションを積極的に取っていました。

株式会社スミレ調剤薬局7年間

薬剤事務

-

処方箋監査という、薬剤師の補助をやっておりました。薬剤の知識を身につけ、医師が処方した内容に問題があれば直接医師に進言し、患者様に適切な処方が渡るようにしておりました。

千葉情報経理専門学校2年間

医療秘書科

-

医療事務


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう