澤田 結子

フリーランス / クラウドソーシングサイトを利用

澤田 結子

フリーランス / クラウドソーシングサイトを利用

誰でも初めは初心者

1998年 神奈川県生まれ 好奇心旺盛で、何事もやってみないとわからないという気持ちが強く、気になったことは先入観にとらわれず挑戦して自分の目で確かめたい性格です。

この先やってみたいこと

未来

カメラ(写真)、料理、服飾 挑戦中の資格:ITパスポート、TOEIC、色彩検定

フリーランス2年間

クラウドソーシングサイトを利用現在

- 現在

クライアントに満足してもらえるホームページを制作することを意識しています。 自分ひとりではなく実際に案件を受注して、ヒアリングの大切さ、料金設定の難しさなどに気が付き、難しさを感じながらもスキルが身についてることを実感しています。

Webデザイン・プログラミング訓練校7ヶ月

新宿のweb系職業訓練校

-

インタープランITスクールで半年間Webデザイン・プログラミングについて学びました。 主にIllustrator、Photoshop、AdobeXD、WordPressなどについて実技・学科授業があり、最終制作ではWordPressを使用して自身のポートフォリオを制作しました。

オーストラリアへワーキングホリデー2年間

ワーキングホリデー・語学留学

-

都市のなかで日本人が少なめな地域・語学学校を選び、西オーストラリア(パース)へ渡豪しました。 3ヶ月間語学学校へ通い、その後現地の飲食店でウエイトレスとして働きました。

フィリピンへ2ヶ月

語学学校

-

オーストラリアへ渡豪する前の準備としてセブの語学学校1ヶ月間、朝から夕方までマンツーマンで勉強していました。 (せっかく行ったのでいくつかの島を渡り、15mの滝からダイブしました。笑)

神奈川県立上鶴間高等学校卒業3年間

普通科

-

ダンス部活動に専念し、同時にアルバイトもしていました。 得意な科目は英語・音楽。 アルバイト先のライブカフェではバリスタ兼ホールスタッフとして働きました。 黒板アートや、カフェバンド(店長含む従業員で作られたミニバンド)でギターも担当。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう