川原 雅友

シティコンピュータ株式会社 / 代表取締役社長

川原 雅友

シティコンピュータ株式会社 / 代表取締役社長

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

シティコンピュータ株式会社の会社情報

シティコンピュータ株式会社18年間

代表取締役社長現在

- 現在

一番大きなターニングポイントは、2020年に社長になったタイミングです。MVVを作ったり、色々な制度を整えたりしました。中でもMVVの策定にはとても時間と労力をかけました。会長とも何度もケンカしましたが、しっかり考え抜いたことで自分たちが何者でどこを目指していくのかをはっきりさせることが出来たと思います。

東京事務所立ち上げ

東京に事務所を作ることになり、私に辞令が出ました。 当時東京で知っている会社は3社しか無く、取引先は0の状態からのスタートでした。事務所も雑居ビルのほんの一角のスペースでした。 東京での営業は、まず土地勘が無いことに苦労しました。電車の乗り換えも分からないので移動するのも大変でした。

BPO事業事業部

ある時和歌山に呼び戻され、CCKのお手伝いから始めることになりました。 とはいえ父(現会長)は家庭で一切仕事の話をしない人だったので、入社するまで何の仕事をしているのかすら知らなかったです。 CCKではまず仕分け作業やデータ入力の現場作業から始めました。

販売代理店1年間

営業職

-

大学時代の居酒屋やドアボーイのアルバイト経験から、人と話すのが好きだったので「営業職」など人と対面する仕事を中心に受けました。 最終的に入社したのはメーカーの販売代理店で、新卒としては私が初めての入社でした。

近畿大学

商経学部


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう