外村 美紅

株式会社物件王 / カスタマーサクセスチーム

外村 美紅

株式会社物件王 / カスタマーサクセスチーム

大手メーカー企業に技術営業として新卒入社しましたが もっとスピード感を持って自分の考えを仕事に反映させたい、「お客様のため」に直結する仕事がしたい、といった思いから、物件王に転職。 今ではその思いが直結するカスタマーサクセスの業務にあたっており、カスタマーサクセスチームとしての組織づくりに奮闘しています。

この先やってみたいこと

未来

カスタマーサクセスという枠にとどまらずに、カスタマーサクセスから組織を前進させられるようなチームを作っていきたいと考えています。

株式会社物件王3年間

カスタマーサクセスチーム現在

- 現在

2020年 11月〜 カスタマーサポート(現カスタマーサクセス)として入社 ヘルプサイトのリニューアルによる問い合わせ業務の効率化、サポート業務(お問い合わせ対応、サイトメンテナンス受付)、経験した後 オンボーディング業務の担当として、オンボーディングの仕組み化、社内へシステム改善提案に取り組む。

ダイキン工業株式会社3年間

空調営業本部 テクニカルエンジニアリング部

-

技術営業での採用を受け、空調営業本部に配属。

首都大学東京(東京都立大学)4年間

都市環境学部 都市環境学科 分子応用化学コース

-

研究テーマ:分子インクとしてボロン酸を活用したポリビニル アルコール個体の表面修飾 学部では、工学としての化学に軸足を置く応用化学や材料化学に関して学んだ。 研究発表、学内3位受賞。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう