舟田 亮

株式会社Ashanti / 執行役員 / CLO / 統括MG

舟田 亮

株式会社Ashanti / 執行役員 / CLO / 統括MG

思いついたら即行動!1度きりの人生だから全力で!!

美容学校卒業後、レギュラーサロンに15年勤務。サロンワークをベースにコンテストやヘアショーなどにも積極的に参加し数々の賞を受賞。アメリカ、イギリスなど海外へのスクーリングなどにも参加し、更なるステップアップのために2019年に株式会社Ashantiに入社。副店長、店長として、数店舗の立ち上げで結果を残し、自社最速でマネージャーに昇格。2023年には統括マネージャー兼教育部責任者として社内教育やマネージャーの成長に力をいれて弊社の更なる飛躍に貢献。2024年4月に執行役員/CLOに就任。現在に至る。

この先やってみたいこと

未来

自身の自己ブランディングを確立させ、世界に自分の名前を知ってもらいたい。Ashantiに入社をすれば自分の思い描いていた美容師になれる!!を実現させられるような教育カリキュラムを作り未来のスター美容師誕生の手助けをしていきたいです。

株式会社Ashantiの会社情報

株式会社Ashanti1年間

執行役員 / CLO / 統括MG現在

- 現在

社内教育、Ashanti Academy

店舗統括部リードマネージャー / 人材開発責任者

リードマネージャー / 教育部責任者

今までの美容師としての経験を活かし、自分がどこまで上り詰められるか試したかった。その中で急成長中で店舗拡大スピードが速かったAshantiに可能性を感じて入社。

某法人美容室15年間

店長

-

顧客としてずっと通っていて、担当してくれた美容師みたいになりたいと思い入社。サロンワークだけでなく、コンテストやヘアショー、海外研修などの取り組みもあったので自分が成長できるサロンだと思いました。

国際文化理容美容専門学校国分寺校2年間

美容科

-


言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう