佐藤

株式会社Ashanti / マーケティング部

佐藤

株式会社Ashanti / マーケティング部

挑戦!~やらない後悔よりやった後悔

2022年7月に株式会社Ashantiマーケティング部に入社。 主に広告媒体の管理・効果改善・データ分析、SNS運用を行っております。

この先やってみたいこと

未来

ざっくりと【マーケティングのプロになりたい】を目標に頑張っています! まずはInstagramで本当にフォローする価値がある美容室と認識してもらうために、投稿の質と頻度をあげること!フォロワー数10万人を目指しています!

株式会社Ashanti1年間

マーケティング部現在

- 現在

主に集客広告媒体の効果改善、データ分析、市場調査、SNS運営を行っております。 集客と売上を最大化できるよう、努めています。

某大手広告会社4年間

営業

-

美容室の広告コンサルティング営業として2019年3月に入社。 関東の美容室を中心にコンサルティングを行う。

  • 営業活動

    関東の美容室を中心に広告コンサルティング営業を行いました。 担当していた美容室は約70店舗で沢山のオーナーと関わり、色々な想いを聞くことが出来ました。 広告に関する知識を沢山学び、色々な美容室のオーナーが意識していることを聞く中で1つの美容室のマーケティングを専門的にやりたいと思いが生まれました。

某法人美容室9年間

神奈川を中心とした法人美容室

-

神奈川中心に店舗展開している法人の美容室に入社。

  • 美容師

    小さいころから細かい作業が得意だったのと髪の毛をアレンジすることが好きだったことから美容師になりたいと思い、地元の新潟を離れて神奈川中心に展開している法人美容室に入社。 2年間のアシスタント経験を経て3年目にスタイリストデビュー。 6年目には店舗の責任者になり、経営ノウハウを学びつつ現場でも業務。 9年目に美容室独立を考え、全国の美容室のオーナーはどういう想いで美容室を開業したのか、今後のありたい姿は何なのか勉強したくなり、それを学べる仕事へ転職を決意



言語

  • 日本語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう