川口 真央

コンビニエンスストア / アルバイト

川口 真央

コンビニエンスストア / アルバイト

私はいろいろなことに興味を持ち努力してきました。中学から続けているバレーボール部で活動しながら美術部を兼部、予備校に通うための資金を得るためにアルバイトも始めました。私はやりたいことが多く、好奇心旺盛な性格ですが全てに目標を立てて達成のために日々努力をしてきました。バレーボールも引退試合まで毎日練習し、美術部でも初めてのデッサンに慣れるために何十枚も描きました。予備校に通うためにアルバイトも頑張り

この先やってみたいこと

未来

いろいろな表現方法のイラストを描けるようになって幅広いタッチでイラスト制作をしていきたいです。どんな依頼にも答えられるような画力、テクニックを身につけてオールマイティに対応できるようなイラストレーターを目指しています。常に期待を超える仕事を目指し、受け取り手の心を揺さぶるような仕事をしたいです。

コンビニエンスストア6年間

アルバイト現在

- 現在

コンビニエンスストアを利用されるお客様が一番必要としていることはスピードだと思い、とにかくどうしたら要領よく作業が進められて、お客様への対応をスムーズにできるかを考えて働いています。作業内容が多いですが一つ一つ失敗を招かないようにかつ、手際良く進めるように心がけていました。接客業を通して、お客様側と店員側の見え方が分かり日常生活での感謝の大切さや気遣いの大切さを学ぶことができました。

名古屋造形大学 在学5年間

造形学部 造形学科

-

造形学部 造形学科

ゼミを通してイラストレーションの様々な表現方法を学びました。今までイラストレーションの画報は独学でしたが、授業で細かな塗り方や時間の短縮方法、先生からのアドバイスをもらい自分に向いている「グリザイユ画法」を知ることができました。わからないことや不安なことを先生に聞いたり、友達にアドバイスをもらったりすることで行き詰まった時に前に進むことができました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう