盛本 翼

株式会社リーフワークス / 事業開発部 次長

盛本 翼

株式会社リーフワークス / 事業開発部 次長

So, free will.

Don't worry be happy. It's my life.

この先やってみたいこと

未来

真面目にふざけて遊びを仕事に。 抑揚ありつつモチベーションを上げ、ひと助けをしていきたい。 そう、人類の底上げを。

株式会社リーフワークスの会社情報

株式会社リーフワークス1年間

事業開発部 次長現在

- 現在

タスクを把握、整理し、ボトルネック部分(連携、周知、把握)の解消を。 属人化による負荷の分散をペアプロやデザインシステムで解決できるように動き、みんなのWill(やりたいこと)ができるように。部長の負荷分散!!!!

事業開発部 制作課 課長

専門職で入社。課長昇進後はPM、PL、Webディレクション。 そして課員のマネージメント。プレイヤーも少々。

京都のWeb制作会社16年間

チーフデザイナー

-

Webデザイナー、コーダー、ディレクターをしていました。ITには珍しく定時勤務が基本で素敵な会社でたくさんのことを経験しました。

京都コンピュータ学院3年間

メディア情報学科ゲーム開発コース

-

プログラムの基本から応用までゲーム開発を通して学びました。ゲーム企画書を作成し実際のゲーム会社の方に添削された授業は良き思い出です。 軽音楽部(部長)やバドミントンクラブに所属。オープンキャンパススタッフやTAなど向上心・やる気が高めでした。

滋賀県立信楽高等学校3年間

デザイン科

-

デッサンや造形など、いろいろありましたがたくさんのことを学び、首席で卒業しました。


スキルと特徴

  • ミニ四駆

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう