杉本 吏至

株式会社リーフワークス / 事業開発部 部長

杉本 吏至

株式会社リーフワークス / 事業開発部 部長

TAKEの前にGIVE

仕事は、一人で完結する業務は少なく、みんなが連携し合って作業する方が多いと思っています。 ゆえに、より良い成果を出すためには、関わるメンバーの協力がとても重要だと考えているので、 誰かが困っていたりすれば、まず能動的に自身ができる範囲内で最大限サポートすることを意識しています!

この先やってみたいこと

未来

自社のサービスを通して、 世の中の人が少しでも豊かな体験や経験ができるきっかけづくりができればと考えています。 そのためには、いろんなことを貪欲に学んで成長していければと!

株式会社リーフワークスの会社情報

株式会社リーフワークス8年間

事業開発部 部長現在

- 現在

Webに関わる仕事に携わりたかったので、エンジニアとして入社。 Webシステムの開発経験は未経験でしたが、メンバーのサポートを受けながら、 広告業界向けの製品のメジャーアップデートに貢献。 その後、マネジメント業務に従事。

鉄道関連のシステム会社6年間

システム開発部

-

プログラミングの経験はほとんどありませんでしたが、システム会社に就職。 基本設計から開発、テストまでの上流から下流工程までの業務を経験。 公共性の高いシステムだったため、社会に貢献していることを実感し、 エンジニアとしてのやりがいを知ることが出来ました。

富山県立大学

情報システム工学科

滋賀から富山へ。 大学でスノーボードが趣味になり、年間10回ぐらい行くほどに。 スノーボード終わりの温泉が最高! 卒業研究では、光回線の処理速度向上に関わる研究をしていました!

滋賀県立水口東高等学校

普通科

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう