新卒でOA機器メーカーに就職し、法人営業をしていました。 その後株式会社ラクスパートナーズの前身の株式会社ラクス HR事業部に入社し、営業(派遣先とのやり取り)、ITエンジニアのキャリア支援を経て、採用担当をしていました。

この先やってみたいこと

未来

人とキャリアに携わってきた経験を活かして、キャリア(=人生)を豊かにすることに携わりたいです。

株式会社ラクスパートナーズの会社情報

株式会社ラクスパートナーズ6年間

採用部

-

■派遣スタッフ(ITエンジニア)の採用 5職種(バックエンド、フロントエンド、インフラ/クラウド、QA、機械学習)のエンジニアの採用  ・チームで四半期毎に計70~80名のエンジニア未経験者(第二新卒が中心)を採用していました。

人材開発部 キャリアサポートチーム

取締役直下の新規部署の立ち上げメンバーとしてジョインしました。 担当したエンジニアの職種はバックエンド(立ち上げ)に始まり、インフラ/クラウド、機械学習への横展開に携わりました。

株式会社ラクスの会社情報

株式会社ラクス3年間

HR事業部 エンジニアサポート課 PR担当

-

■ 派遣取引先の既存営業、参画中の派遣スタッフフォロー IT業界の大手~ベンチャー企業を30社前後、派遣スタッフを90名前後を担当していました。 1.既存営業:取引開始後の業務全般

リコージャパン株式会社3年間

神奈川支社

-

法人顧客への既存営業と新規開拓(複合機、PC、ハードウェア、ソフトウェア等、オフィスの専門商社としての営業活動を実施)

青山学院大学(Aoyama Gakuin University)4年間

国際政治経済学部 国際コミュニケーション学科

-

専攻:言語学


スキルと特徴

  • 表彰多数あり

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう