西本 裕麻

株式会社シナジー / 株式会社シナジーコミュニケーションズ 警備事業部

西本 裕麻

株式会社シナジー / 株式会社シナジーコミュニケーションズ 警備事業部

●2022年11月上司の吉本マネージャーに憧れ、株式会社シナジーコミュニケーションズに入社。 ●警備事業部にて管制配置を担当。お客様と隊員をつなぐ重要な業務を任されています。 ●出身は広島県広島市安佐南区 ●趣味はベース(ストレイテナーのファン) 新たなメンバーと楽しく一緒に仕事ができる日を楽しみにしております!

この先やってみたいこと

未来

まずは東広島での拠点の運営を安定させたのち、新しい拠点展開やAI信号機などほかの会社との差別化ができるような仕組みを取り入れて会社を大きくしていきたいと考えています。

株式会社シナジーの会社情報

株式会社シナジー1年間

株式会社シナジーコミュニケーションズ 警備事業部現在

- 現在

家族を養っていくたてめにキャリアアップを目指して転職を決意。今の上司である吉本マネージャーより求人サイトよりスカウトしていただき面接をしていただきました。吉本さんの豊富な職歴の話から仕事に対する考え方や向き合い方に感銘を受け入社を決意。今は吉本マネージャー下で勉強させていただきながら、警備事業部の心臓部分である管制配置業務を担当しています。

アヲハタ株式会社8年間

生産

-

製造に携わる者としてより安全安心な商品はもちろん、働いている従業員の安心安全を守るために改善活動に力を入れて取り組んでいました。

近畿大学4年間

工学部 機械工学科

-

卒業論文では趣味である楽器の音色についての研究を行っていました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう