現在21歳の大学生です。映画が物凄い好きです!特に洋画に目がありません。FilmarksとInstagramをやっています!繋がれたら嬉しいです。 好きなことを将来の仕事にしたいと思い、現在模索中です。映画が好きで、映画館のアルバイトをしています。映画制作にも興味があり、映画制作の現場も経験しました。物を書くのが好きなので、ライターなどにも興味があります。よろしくお願いします!

この先やってみたいこと

未来

ライターとして記事を書いてみたいです。また、1年休学して英語の勉強もするつもりです。まずはTOEIC700点から目指して、留学に行きたいと思っています。学生の身分を活かして、社会人になるまでに、色々なことに挑戦していきたいです。

映画制作1年間

助監督(インターン)現在

- 現在

まずは脚本の精査から始まりました。企画書を作ったり、主演のオーディションを開いて主演を決めたりしました。またその後11月頃にクラウドファンディングを開催し、90万円近い資金を調達しました。その後12月頃からロケハンを数度重ねて、ロケ地を決めました。色々な所に連絡をして、学校や道路などの公共機関も借りさせて頂きました。年が開けてからは、美術の制作

映画館4年間

アルバイト現在

- 現在

とある映画館で働いています。映画館では、ひとりひとりのお客様に、どうすれば快適な空間を提供できるかを日々考え、実践しています。また、仕事の効率とお客様への効率の難しいバランスを上手く調整しながら働くのが大変でもありますが、充実しています。

日本大学5年間

経済学部経済学科国際コース

-

英語で経済を勉強しています。ゼミで文学についても学んでいます。また、文学と経済の繋がりを考えるのが楽しいです。現在在学中です。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう