Miya Oishi

株式会社リアボルド / 営業イギリス

Miya Oishi

株式会社リアボルド / 営業

【Everything happens for a reason】 私の好きな言葉です。 今までお客様との繋がりを大事にするホスピタリティをメインに、日本、カナダ、イギリスと国境を超えて多岐に渡る仕事をしてきました。お客様との出会いが、私の人生を切り開く鍵となっていることを日々実感しており、困難に立ち向かい挑戦していくモチベーションとなっております。

この先やってみたいこと

未来

自分の言葉がきっかけで、誰かの人生を切り開けるような手助けをしたい。誰かの悩みを解決するため、パーソナルブログを立ち上げ、独学でライターを勉強中です。

株式会社リアボルドの会社情報

株式会社リアボルド7ヶ月

営業(副業)現在

- 現在

初のリモートワークの挑戦。日本の企業の営業支援をイギリスからしております。

Down to Earth Coffee11ヶ月

フルタイム現在

- 現在

現在、イギリスのコーヒーショップでバリスタとして働いています。コーヒー作りだけでなく、店舗運営に携わりマルチタスクをこなしながら、一杯一杯丁寧にコーヒーを作ってお客様に提供しております。

The flour pot Bakery9ヶ月

フルタイム

-

イギリス、ブライトンのカフェでバリスタとして働きました。

スターバックスコーヒージャパン7ヶ月

フルタイム

-

バリスタとして、お客様にクオリティーの高いコーヒー、ゆったりくつろげる快適空間を提供していました。

静岡トヨペット株式会社5年間

会社員

-

自動車会社でクオリティーアドバイザー(営業)として、お客様のカーライフのサポートをしていました。自動車、保険、クレジットカードなどお客様のライフスタイルに合った商品を提案、販売をしました。

中京大学4年間

心理学部

-


言語

  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう