川田 幸寛

HACHIDORI / 英語コーチ/事務日本

川田 幸寛

HACHIDORI / 英語コーチ/事務

Do Whatever You Want to Do

"Do Whatever You Want to Do"" 「あなたがやりたいことをやりなさい」という意味です。 私は英語を頑張る人のサポートがしたいです。そのためにできることは何だってやります。 ライター活動もそのために始めました。まさに、"Do whatever you want to do"です。

この先やってみたいこと

未来

「海外に行きたいけど英語ができずに諦めてしまう」 そんな日本人を一人でも減らすことが私の将来の夢です。

HACHIDORI1年間

英語コーチ/事務現在

- 現在

「1人でも多くの日本人に海外を見てもらいたい」 そんな思いから、英語学習者のサポートを行っています。 もともと英語が苦手だった私たちだからこそできる、 学習者に寄り添った最高の学習支援を目指しています! ※現在は事業方針の転換のため、休止中。

個人事業主1年間

ライター現在

- 現在

1人でも多くの英語学習者をサポートを行うために、英語教育に関する記事の執筆や監修を行ったり、英語教育Youtubeチャンネルのシナリオを執筆したりしています。 その他、教育を中心に環境や脱炭素などあらゆるジャンルで執筆をしております。

札幌市小学校教諭1年間

小学校教員(4年生担当)

-

勉強に困る子どもたちをサポートしたいと思い、小学校教員になりました。しかし、やりたい英語を教える機会が少ないうえに、残業時間があまりにも多いため、退職という苦渋の決断をいたしました。

北海道教育大学札幌校5年間

教育学部 英語教育専攻

-

英語教育を専攻していました。特に、聞き手の反応が英語発話者の不安感にどのように影響を及ぼすのかについて研究を深めました。

個別指導塾スタンダード3年間

塾講師

-

大学時代、塾講師として小学生から高校生を対象に勉強のお手伝いをしていました。特に多かったのは、中高の英語・数学・国語です。



言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう