伊藤 千奈美

リージョンズ株式会社 / 北海道エリア

伊藤 千奈美

リージョンズ株式会社 / 北海道エリア

謙虚誠実感謝

私の大切にしている人生のテーマです。 今ある自分は周りの皆さんのおかげ、ありがとう。その気持ちを忘れずにいようと思います。

この先やってみたいこと

未来

私自身が北海道・札幌に永住したい、帰りたいという思いを持ち、現職のリージョンズに入社しました。そんな思いを持った求職者の方のお役に立ちたいですし、ひいては札幌エリアのビジネスマンのお悩みを解決できるような人になりたいなぁと思っています。 人生の中で大半の時間を占めるのが仕事です。その仕事でのお悩みを解決することがその人の人生を豊かにする一つの要素になると思っています。

リージョンズ株式会社2年間

北海道エリア現在

- 現在

現在、リージョンズに入社し早いもので1年9か月が経とうとしています。。体感としては3か月、あっという間のこの2年弱でした。毎日学びがたくさんで刺激的です。求職者さんはどんな仕事を、どんなキャリアを望んでいるのか?企業さんはどんなビジョンを、どんな人材を求めているのか?毎日一緒に考え、追求しています。

内資系製薬株式会社6年間

医薬営業本部

-

医薬情報担当者(MR)として、約200以上のクリニック・基幹病院を担当し、お医者さんや薬剤師さんに向け情報提供していました。呼吸器科・耳鼻科・消化器科・泌尿器科・小児科のプライマリー領域の医薬品を担当しておりました。 今でも医学や薬にはアンテナを張っていますし、この6年間の営業経験が今に活きていると感じています。

北星学園大学4年間

文学部 心理・応用コミュニケーション学科

-

通称「心コミ」にて、心理学を専攻しておりました。コミュニケーション心理学は実は営業手法にも非常に役に立っていて、今でも大学時代に学んだことを営業に使っています。(笑) 卒業論文は「におい手がかりによって想起される自伝的記憶とは?-日誌法と実験室的手法を用いたプルースト現象の基

札幌西高等学校3年間

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう