薄井 明香

株式会社那須リゾートクラブ / サービス

薄井 明香

株式会社那須リゾートクラブ / サービス

主に接客にですが、直に肌に触れる距離の対応や一枚壁を作ってプロとして対応する各スタイルの中で、クライアントの求めている物を感じ取り提案する事ができます。 “生まれた興味を学ぶ”ことを大切にしています。

この先やってみたいこと

未来

今まで自分が経験して来た業種はどれも「ゲストの目の前に立つ」仕事。 その中で集客の為のSNS更新、OTAサイト管理なども行いました。 「SNSで見たこれを」「このサイトで見たこれを」という声を年々現場で耳にすることが多くなり、自身のスキルとして身に付けたいと思う様になりました。

株式会社那須リゾートクラブ7年間

サービス現在

- 現在

各グランメゾン、有名ホテルでの総料理長、GMを経験した上長と出会い、その人の求心力でついて来たメンバーと共に少数精鋭での新規オーベルジュ立ち上げメンバーとして入社。 SNS運用、OTA管理からフレンチサービス、フロント業務、ルームの清掃等の裏方業務まで行いました。

株式会社鈴屋

ブライダルの全体の経験を通し、衣裳に携わる仕事のプロフェッショナルになりたい意識が芽生え入社。 路面店である事から自社挙式以外の新郎新婦の衣裳提供や、ゲストの衣裳提供まで結婚式の衣裳に携わる事を網羅した仕事内容に加え、洋装のほか和装全般の着付け(男性、女性着物、花嫁和荘など)

アルファクラブ株式会社9ヶ月

サービス

-

新規結婚式場の立ち上げメンバーとして入社し、サービス(キャプテン)をメインとし、並行してプランナー、衣裳スタッフとセクションを問わず従事。 ブログ、HP更新等も担当。

東京造形大学 大学院3年間

美術研究領域

-

版画を中心に複製芸術の制作研究

株式会社テイクアンドギブ・ニーズ5年間

サービス アルバイト

-

ブライダルで働きたいと思った根源の婚礼サービスのアルバイト。 毎週末行われる“一生に一度の結婚式”を作り上げる黒子としての仕事に学生ながらに心動かされました。 有名人の婚礼などにも携わりながら、そのスケールのの大きさ、裏方であり表方である自分達の必要価値を感じながら働けた経験が今に繋がっています。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう