須藤 圭吾

株式会社SDビジョン / 正社員

須藤 圭吾

株式会社SDビジョン / 正社員

この先やってみたいこと

未来

現在、研修を約2年行っているWEBエンジニアを目指しています。フロントエンドエンジニアとしてのスキルや実務経験を積みながらもバックエンドの方も知識も高めて、フルスタックエンジニアをやってみたいです。

株式会社SDビジョンの会社情報

株式会社SDビジョン2年間

正社員現在

- 現在

,コロナ関係などのコールセンター事業を行いながら、WEB研修を行っていました。コールセンターでは傾聴力や説明力を身に着けました。また、WEB研修では、wixやstudioを用いて、サイトを作成したり、HTML、CSS、JavaScriptなどを用いて模写コーディングでサイト制作を学んでいました。

株式会社アクセル

正社員

派遣の仕事を行いながら、WEBエンジニアを目指していた。1ヶ月間、クレジットカードの宣伝販売促進を行っていました。長期の派遣先が見つからず、アクセルさん相談の元、退職。

株式会社イカロス3年間

編集アシスタント

-

ADさんが作った原稿を元にテロップ仕込み作業を行う。また、photoshopを用いて画像の切り抜きや合成を行った。また、AfterEffectsを用いて映像のぼかし作業を行った。

専門学校ESPミュージカルアカデミー2年間

コンサートスタッフ科

-

ライブの企画制作を学び、IllustratorやPhotoshopを用いて、フライヤー作成方法などを学んだ。また、Dreamweaverを用いてWEBサイト制作やmotionやpremiereを用いて映像制作を学んだ。

日本大学4年間

生産工学部

-

C言語やJava MPS法における疎行列ベクトル積のGPUによる高速化


スキルと特徴

  • 学習欲

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう