松永 一晃

株式会社リクリエ / 企画開発事業部広島県

松永 一晃

株式会社リクリエ / 企画開発事業部

楽しく新しいことに挑戦していきたい

大学卒業後、目標としていた飲食業界に就職、転職後も飲食及び物販並びに地域創生の仕事を行っていた。現在は、サービス業ではあるが他業種であるホテル業界にて活動中。 今までの経験を活かし、試行錯誤しながらではあるがホテルでの管理業務に挑戦中。 今までとは違う視点から様々な物事の考え方も見えてきて楽しく仕事しています!

この先やってみたいこと

未来

今までの経験と、これから学んでいくホテル業務から、新しい観点が生まれていき、また新しいスキルを身につけていく。今後の人生において豊かでいられるよう常に何かに挑戦していきたい。

株式会社リクリエ8ヶ月

企画開発事業部現在

- 現在

FAV HOTEL 事業における、広島2棟のホテルマネジメント。支配人業務。 現場において、ホテルにおいてのあらゆる事柄、責任者としての立ち位置で勤務。

株式会社エスプランニング6年間

正社員/店長

-

道の駅SASEBOX99運営会社の一つ、販売・フードコートなど道の駅全体で勤務。 ふるさと納税返礼品の管理業務を兼任。 長崎県道の駅イベント運営・催事参加など。

合同会社インベストフォー1年間

店長

-

佐世保市に2016年に新規道の駅SASEBOX99内、ソフトクリーム販売の管理運営を担当。 新規メニュー開発、ご当地ソフトクリームのPR活動、出張販売、催事参加など

有限会社蜂の家7ヶ月

正社員/アルバイト

-

長崎県佐世保市の60年以上続く老舗洋食店の蜂の家にて、調理・接客を中心に勤務。 佐世保市に2016年に新規道の駅SASEBOX99内、フードコートにて勤務。

株式会社ココスジャパン7年間

中部京浜営業部/三鷹エリア/1stストアマネジャー/SI管理職

-

チェーンレストラン【ココス】を展開する企業へ新卒として就職。 新卒採用課を半年経験、リクルーターとして会社説明会・適性検査実施・面接補助・内定者管理など、新卒採用業務に従事。 その後店舗勤務へ異動。様々なマネジメント・OP研修を受ける。

埼玉大学4年間

経済学部経営学科

-

経営学、経済学、ゼミテーマ日本の物流

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう