西海 賢二

KENFEE.COM / 代表静岡県藤枝市

Connecting Dots〜人生無駄なことはない

これまで趣味でいろんな活動に関わってきました。当時は一見無駄に見えることもありましたが、それが今の活動に繋がっていることも多く、いつどこで活きるかは分からないのだと実感しました。 例えば、高校生の頃からHTML, CSSにハマったことで、現在WordPressなどのコーディングのお仕事に繋がっていますし、

この先やってみたいこと

未来

「誰もがデジタルを活用できる世の中にする」ことを目指して、WEBとリアルを組み合わせた体験を提供するサービスを作ったり、 心に眠る小さなトモシビをインタビューして多様な生き方を肯定する取材メディアで、取材相手の挑戦を応援する仕組みを作ったり、

KENFEE.COM1年間

代表現在

- 現在

WEBサイトなどのデジタル制作や、WordPress・ECCUBEなどのコーディング業務、デジタル相談室の運営などを行ってます。 また、取材メディアの企画・運営やイベントの企画、動画メディアの運営なども行っています。 2022年12月に開業届を提出し、事業化。

  • クラウドファンディングサポート

    一般社団法人しまだきものさんぽ様の新店舗のリニューアル費用捻出のためのクラウドファンディングをサポートしました。 ヒアリングからページ作成、支援を集めるためのコンサルまで実施させていただきました。

    -
  • 一般社団法人SHIZULOG HP制作

    静岡で写真および動画撮影、動画編集を行う一般社団法人SHIZULOG様のホームページを制作し、委託管理しています。

合同会社らんたん屋ファクトリー1年間

音響技術者現在

- 現在

主催イベントでのスピーカーの接続や、曲の選定・編集・再生など、音響技術を提供。

みんなのASOBI1年間

共同代表現在

- 現在

総合方地域スポーツクラブとして「みんなのASOBI」を立ち上げ、毎月スポーツイベントを開催しています。 主に初心者に特化し、経験者の方を講師に招いて、みんなで楽しく基礎練習からミニゲームまでを企画しています。

住友ベークライト株式会社4年間

研究職

-

5G対応の材料開発や新規事業の立ち上げなどのプロジェクトに関わりました。 電波の測定やシミュレーション、マーケティング、データ分析などを習得しました。

岡山大学大学院2年間

自然科学研究科

-

パワーエレクトロニクス、ワイヤレス給電

岡山大学4年間

工学部電気通信系学科

-

電磁気、電子回路など。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう