酒井 麻衣

有限会社麦企画 / アルバイト

酒井 麻衣

有限会社麦企画 / アルバイト

努力に勝る天才なし

初めまして。東洋大学に所属しております、酒井麻衣と申します。

この先やってみたいこと

未来

世の中のたくさんの人の役に立つ情報発信を行いたい!

有限会社麦企画3年間

アルバイト現在

- 現在

持ち前の明るさとサービス精神からホールリーダーを任され、接客から新人アルバイトの教育などを行っております。最近では自身のキャリアアップを考え、店長にキッチンやお酒作りを経験したいと伝え、全てのポジションで自分のスキルアップを試みております。

東洋大学3年間

総合情報学部 総合情報学科 心理学専攻

-

普段の授業では、システム分野(プログラミング技法、ロジカルシンキング、社会インフラ論など)や、メディア分野(グラフィックデザイン、メディア概論、スマートフォンアプリの制作など)、心理分野(臨床心理学、スポーツ行動心理計測学、感情・人格心理学など)など幅広く学び様々な知識を獲得しました。私自身がHSP(Highly Sensitive Person)の持ち主であるため

タリーズコーヒージャパン1年間

アルバイト

-

タリーズコーヒーのアルバイトとして基本的なレジでの接客やキッチンで料理を作ったり、バリスタとしてお客様に美味しいドリンクを提供していました。

川越市立川越高等学校

普通科

3年間を通して5教科(国語・数学・化学・社会・英語)を様々な分野で幅広く学び、また情報処理についても学んでいました。3年生になりコース選択が行われた際に文系数学コースを選択し、日本史探求や数学探求ⅠAを学んでいました。



言語

  • 日本語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう