こんにちは、原圭佑と申します。現在の私の活動の中心は、ポートフォリオサイト「https://kei-hara.tech/」にてご確認いただけますが、こちらで簡潔にご紹介させていただきます。サイトの内容は英文となっております。

この先やってみたいこと

未来

近年、技術の進化とともにデザインの重要性が高まっていると感じています。特にユーザーエクスペリエンス(UX)とユーザーインターフェース(UI)の設計は、ユーザーとのコミュニケーションの第一歩であり、成功するプロダクトの鍵だと考えています。

Kekeno Tech3年間

開発部(副業)現在

- 現在

Kekeno Techにおいて、フロントエンジニアとして、モバイルアプリケーションまたWebサイトの開発・設計に携わりました。特に、技術リーダーとしての役割を担い、プロジェクト全体の指揮をとるとともに、チームメンバーの技術的なサポートも行いました。具体的には、コードレビューを実施し、テクニカルコーチングを通じて、チームメンバーのスキル向上を促進しました。

The University of Auckland3年間

Computer Science

-

The University of Auckland6ヶ月

開発部

-

he University of Aucklandにおいて、Full Stack Engineerとして勤務する中で、大学のウェブサイトのリニューアルプロジェクトに深く関与しました。このプロジェクトでは、現代のユーザーのニーズに合わせた新しいサイトのデザインから、バックエンドのインフラ設備の構築、フロントエンドの実装までを一貫して手掛けました。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル
  • 英語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう