新海 良平

株式会社共立フーズサービス / 社員

新海 良平

株式会社共立フーズサービス / 社員

美味しいごはんで満ち足りた日々を

美味しいごはんを作ること、食べることが生きがい 街場のイタリアン、フレンチや高級ホテルで10年働き、現在は複数の飲食店の管理、クライアントとの折衝業務に携わっています。

この先やってみたいこと

未来

食を通じて多くの人が笑顔にしたい。 食べ手だけでなく、作り手も幸せになれるような仕事に携わりたい。

株式会社共立フーズサービス11ヶ月

社員現在

- 現在

前職が倒産のため、転職。 飲食業経験を活かし、複数の店舗の管理と受託先法人への営業活動に従事しております。

Infarm-Indoor Urban Farming Japan株式会社2年間

社員

-

新たな分野への挑戦のために転職。 これまでのマネジメント経験や業務改善能力を評価され、植物工場の責任者となる。 シフト管理、生産管理に注力した。

株式会社ノースコーポレーション8ヶ月

社員

-

結婚に伴う転居のため転職。 カフェの副店長として、調理場とホールの管理を行う。 従業員のスキルの平準化と業務の効率化に注力した。

株式会社星野リゾート2年間

社員

-

これまでの個人店の小規模調理と異なる大規模大量調理を学ぶため転職。入社当初は婚礼料理の調理スタッフとして、全体の把握に努める。社内の料理コンペティションにて2位を受賞し、開発部門に所属になる。

ルヴァンキャトル2年間

社員

-

ヨーロッパ放浪中に食べたフランス料理に対し、調理法のイメージが湧かなかったため、フランス料理の基礎を最短で学べる職場を探す。フランス料理店の名店で学んだシェフの元で、マンツーマンでフランス料理の基本を学ぶ。

海外放浪1年間

無職

-

日本、ヨーロッパ、オーストラリアなどを放浪し食べ歩く。現地でしか味わえない料理を食べることで食文化の大切さや歴史への理解の必要性などを学ぶ。

新小岩 福島5年間

アルバイト、社員、店長

-

ホールから厨房まで飲食店営業に関することを多く学ぶ。ワインの知識をつけるために、週一でワインスクールに通い、2015年10月にソムリエ資格を取得。

株式会社カルペディエム1年間

社員

-

イタリア料理店で主に調理に携わる。 仕込み、発注など飲食店の基本的なことを学ぶ。

佐久長聖高等学校2年間

普通科

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう