石原 茜

カメラマン・動画クリエイター / フリーランス

石原 茜

カメラマン・動画クリエイター / フリーランス

伝えたいを伝えられるように

・企業カタログ 企画・写真撮影~加工~カタログ制作 ・Amazonランキング上位商品のレシピ開発・動画制作 ・登録者数10万人越えのYouTube編集者

この先やってみたいこと

未来

伝えたい!が伝えられるヒトになる! 写真撮影・動画撮影・加工・編集・カタログやSNSなど様々な媒体への製作物、そして制作後もお客様に寄り添うことができるよう、更に知識と経験、繋がりを求めて新しいことに挑戦し続けたい!

カメラマン・動画クリエイター1年間

フリーランス現在

- 現在

企業・個人の動画撮影・編集、Instagram・TikTok・YouTubeなどの動画を制作をする。 求人の撮影や商品撮影、プロフィール、一般の方の記念日フォトなど幅広く撮影。 また、前職の経験を生かし、レシピ開発など料理に関するお仕事も受注。 カタログやSNSなど様々な媒体のデザイン、SNS運用も行う。

株式会社勝栄6年間

【店長】業務改善・販促

-

第6次産業化の企業であり、生産~加工、飲食、小売りなど様々な業種が一体化しているため、販売~業務改善、製造など業務様々。販売部分を中心に、生産物の量によってその他の部署に指示を出し、日々業務改善を行う。 販促部分としては、商品撮影~カタログ制作、ECサイト、食券機のデザインや店舗POPなどを様々な販促業務を行う。販売方法や新商品の開発などにも携わり、製造にも携わる。

小さなパン屋mom2年間

自営

-

自家製酵母を育て、国産小麦や地元の農作物を使いパンを焼く。 「手作りできるものは手作りで」柑橘ピールや餡子、ジャムなど自身で納得した素材を取り寄せて、体に優しい、食べた人が思わずほっこりするようなおパンの提供を心掛ける。 20~30種類を一人で焼き上げ、販売を行う。

出産3年間

出産

-

妊娠を機にアルバイトをフェードアウト。長男出産。その2年後に次男出産。 子育て期間中。

アルバイト期間2年間

アルバイト

-

飲食店を主にひたすらアルバイトをしてました。 作ることが好きだったので、キッチンでテンポよくお料理を出すことを意識していました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう