好きな言葉 When life gives you lemons, make lemonade. Fake it till you make it. 案ずるより産むが易し

この先やってみたいこと

未来

幼稚園教諭、保育士、子ども英会話講師、旅行会社営業、ワーキングホリデー(AUS,CAN)語学学校スタッフ(セブ、マレーシア)12カ国への旅行経験と自分の好き、やってみたいを思う存分追いかけて来た経験に加え、現在、国際結婚、2歳児の母になり、妻、母としての目線でも物事を考えることが出来るようになりました。私の今までの経験を活かし、少しでも多くの人の役に立てるお仕事を見つけたいです。

株式会社リクルートライフスタイルの会社情報

株式会社リクルートライフスタイル1年間

株式会社リクルートライフスタイル

-

旅行サイトじゃらんにて新しいサービス「遊び体験・予約サービス」の営業として、長野県、山梨県エリアのホテルやスキー場などの企業から、個人経営のクラフト工房や体験教室まで幅広く担当していました。

株式会社ワールドプラス1年間

日本人スタッフ(インターン)

-

フィリピンのセブ島の語学学校で3ヶ月、マレーシアのクアラルンプールで6ヶ月間、語学学校の日本人スタッフとして生徒さんへのオリエンテーション、相談や苦情対応、部屋やフライト等の準備、事務作業、ブログ作成等を行って参りました。

イッティージャパン株式会社3年間

英語講師

-

英語講師として2歳から高校生までの英語指導、クラス運営、保護者対応、イベント準備、営業活動を行って参りました。

湘南やまゆり第二幼稚園4年間

幼稚園教諭

-

担任としてクラス運営、子ども達の教育、保護者対応、イベントの準備をして参りました。



言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル
  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう