稲見 望美

フリーライター / フリーランス

稲見 望美

フリーライター / フリーランス

行動心理学×を駆使したライティング

常にスピード感を持ち義理堅く律儀な性格であるため、社会人として当たり前ではありますが、期限とルールを必ず守って社会に貢献していきたいと存じます。

この先やってみたいこと

未来

誰もが自由に「好きな場所・好きな時間・好きな仲間」と働いていけるように、その過程を発信しサポートしていきたいです!

フリーライター10ヶ月

フリーランス現在

- 現在

2023年6月よりフリーランスライターとして独立しました。 【役割】 コピーライター・ディレクター・コンサル 【作業内容】 SEO記事・コラム記事・ブログ・LP制作・HPライティング・Lステップ・メルマガ・SNS代行・リライト

ポートフォリオ4年間

フリーランスライター現在

- 現在

執筆したSEO記事を記載します。 LPについては、別途提示することが可能です。

副業ライター3年間

コピーライター(副業)

-

【役割】 ライティング・ディレクション 【作業内容】 SEO記事・LP制作・メルマガ・Lステップ・シナリオ

三井住友海上火災保険株式会社3年間

営業

-

保険会社によくある押し売りは苦手でしたので、FPとしてお客様に適切な保険商品の紹介・販売をしておりました。さらに、迅速で丁寧な対応が売上に結びつき『入社半年で社内売上1位』を獲得した経験があります。

保育士3年間

保育士

-

行事の企画・運営責任者として多くの行事を無事成功させました。 また、職員や保護者とのコミュニケーションは密に取り信頼性を大切に働きました。

東海大学4年間

体育学部 生涯スポーツ学科

-

筋肉の構造や人体のつくり、スポーツ心理学について学びました。 また、子供の心と体の発達や運動能力、幼児教育などを2年間集中して学びました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう